新教育オンラインショップ

カートの中身

カートは空です

ご購入の流れ

ご購入手続き
  1. お名前・ご住所等をご入力
    新教育のマイページに登録いただいている場合は、マイページにログイン後に本ショップにお越しいただければ入力の必要はございません。
  2. 決済方法をご選択
    決済方法(コンビニ・クレジットカード)をご選択後、当社個人情報の取り扱いについてをお読みいただき、同意いただけましたら「同意確認」ボタンをクリックします。
  3. 決済情報を入力
    コンビニ決済の方は、お近くのコンビニをご選択ください。クレジットカード決済の方は、カード情報をご入力ください。選択・入力が済みましたら、「確認する」をクリックします。
  4. ご入力内容をご確認
    確認画面をご確認いただき、問題なければ「申込完了」をクリックします。
  5. 手続き終了
    コンビニ決済の方は、コンビニでのお支払いの番号、お支払い手順をご確認ください。
送料

送料は一律800円(消費税込)です。
※「冬期講習サポート」の場合、送料はいただきません。

お支払いと発送

コンビニ決済の方は、ご注文後一週間以内に選択いただいたコンビニにてお支払いください。入金確認後の商品発送となります。 (期限までにお支払いのない場合は、自動的にご注文はキャンセルとなります)
クレジットカード決済の場合、決済完了を確認後、商品を発送いたします。
※「冬期講習サポート」の場合、入金または決済完了後に、サポート日時のお打ち合わせのため、翌営業日以降に担当よりお電話をいたします。

返品について

お届けした商品がご注文と異なっていた場合は、交換いたしますのでご連絡ください。 なお、お客様のご都合による返品は、商品到着後8日以内にご連絡ください。この場合の商品返送料は、お客様負担とさせていただきます。また、返品受領後2週間以内に、お支払合計金額からお届け時の送料と返金振込手数料を差し引いた額を、ご指定の口座に振り込ませていただきます。
※「冬期講習サポート」の場合、商品特性上、返品・返金はお受けできません。また、サポートが有効期限を越えた場合のご利用、および払い戻しもできませんので、予めご了承ください。